ご利用ガイド

お買い物の流れ

  • 商品を選択

    購入したい商品が決定したら、「カートに追加する」を選択すると、商品画面に「商品がカートに追加されました!」という文言が表示されます。右上のショッピングカートに追加されます。

  • 購入を希望する商品を確認し、
    購入手続きへ

    購入したい場合は「カートを見る」ボタン(もしくは画面右上のショッピングカート)を押してください。ご注文内容を確認し、問題なければ「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。

  • 細かい購入手続き

    案内に従って連絡先情報、配送先住所、配送方法、支払い情報等を選んで「ご注文完了」をクリックします。

  • 注文確認メールが届く

    注文が確定すると、注文番号を含む注文の確認メールがメールアドレスに届きます。

    ※引き続き、買い物をする方は「買い物を続ける」ボタンをクリックします。

お支払い方法について

お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、オンライン決済(PayPay、楽天Pay)、コンビニ払いからお選びいただけます。

※新鮮な食材を届けるために先払いのみ取り扱っています。ご了承ください。

クレジットカード払い

下記のクレジットカードをご利用いただけます。

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club International、Discover
  • Visa
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club International
  • Discover

携帯キャリア決済

CHUYAで購入する商品代金を携帯電話料金とまとめて後払いでお支払いできます。
クレジットカード番号の入力は不要なので安心してご利用いただけます。

コンビニ決済(前払い)

ご購入時に払い出される特定の番号を使ってお支払いが可能です。
全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただけます。
ファミリーマート(Famiポート)、イーコンテクストまとめてご導入いただけます。

配送について

CHUYAでのご注文には商品代金に加えて、別途配送料がかかります。

実際にかかる配送料は、商品ごとにご確認ください。

  • 配送はヤマト運輸でお届けいたします。
  • 発送はご注文確認後、基本3~7営業日以内に発送いたします。

※ご注文の集中や運送事情等の諸都合により、発送が多少遅れる場合がございます。

※発送は国内に限らせていただきます。(当店は海外へ発送を行っておりません)

※離島・一部地域は別途追加送料がかかる場合がございます。

 

配送のタイミング

  • 午前中
  • 12:00〜14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00~21:00

※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

消費税・表示価格について

CHUYAで販売されている商品は、全て消費税込みの価格です。

返品・交換

返品や交換について

CHUYAの商品は全て食品につき、お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。
ただし万が一、お届け商品に破損・傷み等があった場合や、ご注文内容と相違した商品が届いた場合、その限りではありません。

※再配達や転送手続きをされた場合も発送時のお届け指定日から3日以内が品質保証期間となります。

※返品期限につきましては、お問い合わせいただいた後、生産者と協議の上ご報告します。弊社運営事務局から返信があるまで破棄せず保管ください。

※使用後の場合はお客様都合による返品不可。

※使用前のみ、お届け日から3日以内(お届け日を含む)に返品・交換に対応いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルは原則承っておりません。
ただし生産者・卸売業者が確認している作業中でしたらキャンセル可能な場合もございます。
お早めにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、お問い合わせしていただいた時点ですでに出荷作業が完了している場合は、キャンセルはできかねます。
予めご了承ください。